いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

いいかげん日記はじめます

どうも、theta_protoと申します。

某大学で学生をしてる者です。

 

私、つい最近はてなの存在を知って、面白い記事書いてる人 (コンビニ店長さんとか) が多かったので、触発されてブログ始めました。

 

とはいえ、この手のブログを始めるのは数回目なのですが、続いた試しがありませんので、すぐ放置する可能性が高いです。

 

とりあえず、いいかげんに始めようと思います。

 

(もし仮にこの先続くのであれば) 日々の会話のネタになり損ねたネタをだらだら書き連ねていくと思います。あとは、学生生活とか (たぶん)。

 

読んで下さる方がおりましたら、今後ともよろしくです。

 

とりあえず、自己紹介記事は終わりで。